その他

羽田から南紀白浜まで片道約1時間!お得な料金 知ってました?!

こんにちは。

少し前まで南紀白浜⇔成田の飛行機代が高い!

っと思っておりましたが、

いつの間にか?!

飛行機がお得料金に!! щ(゚ロ゚щ)

 

↓ リーフレットがこちら

f:id:tkumijapan:20191028134112j:image

↑筆者の言葉で説明するより

画像参照して頂いた方がわかりやすいかと…(^-^)ゝ

 

実際、空を飛んでるのは55分間程!

少し早めに旅の計画をたてて、

往復の時間短縮もでき、お得なお値段!

筆者もびっくり!(= ̄□ ̄=)

前は片道3万円とかだったような・・・(;’∀’)

 

そうそう!南紀白浜空港から白良浜まで

車で5分 程です(^O^)/

白良浜まで車で5分と言う事は、

各ホテルまでほぼ10分以内の距離です!(^^)!

と言う事は・・・

成田で飛行機が離陸して1時間半程でホテル着♬

 

東京からとても近い南紀白浜です(^-^)

 

南紀白浜はもちろんですが、

南紀白浜空港から那智勝浦串本方面に

リムジンバス出てます♫(^-^)

 

JALのサイトでキャンペーンをしている模様!♫

誰でも応募可能な応募キャンペーンに応募して

ホテル宿泊券+アドベンチャーワールド入園券や、

東京(羽田)-南紀白浜 往復航空券を当てよう♫

(2019年12月20日まで)

↓JALサイトはこちら(╹◡╹)

www.jal.co.jp

 

遠いようで近い南紀白浜に

是非是非〜(╹◡╹)♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
(╹◡╹)

ABOUT ME
すな
ブログ筆者の「すな」 です。 趣味は美味しい物を食べる事。 生まれも育ちも南紀白浜ですが、 高校卒業してから他府県やアメリカに在住。 10年程前から和歌山県内に在住。 その頃から地元南紀白浜に魅了されるように。 結構広い紀南地方ですが、 友達にも恵まれ(これは自慢!) 美味しい店などの発見に拍車がかかる。w 和歌山県は山も海も川もあり、 海の幸、山の幸、川の幸?そしてフルーツ王国! これは皆さんに知って欲しい! 2019年1月に南紀白浜に戻ってきたのを期に、 紀南地方の情報を発信するブログを開設。 投稿したお店等に行って頂き、 共感して頂くのが筆者の楽しみです( *´艸`) このブログを読んで頂き、和歌山の紀南地方の旅行や飲食店選びの参考になって頂けましたら幸いです(^-^) もう一つブログがあり、そちらでは気軽にゆるぅ~く書いています。 「すな便り」 https://tkumijapan.hatenablog.jp/ プロフィールを最後まで読んで頂き ありがとうございました。(^-^)