白浜

白良浜で映画の撮影してましたー(^-^)

f:id:tkumijapan:20190226162429j:image

2019年1月より、生まれ育った白浜に帰ってきた。

1999年から2012年までブログを書いていたが…

その後はSNSで週末の和歌山紀南地方の、食べ&飲み歩き、観光スポット、などの情報発信をしてましたが、なぜブログで紹介しないの?っと言う問いかけがあり…

ブログも再開しようと決意(`・⊝・´)

ブログ再開の今日は青空が広がった♫

青い空!青い海!白い砂浜!

和歌山県 南紀白浜の白良浜( ・⊝・ )

夏には、人!人!人!ですが、

その他は…静かな白良浜でございます。

が、今日は映画の撮影があったようで、

いつもよりは多い人出でございましたー。

f:id:tkumijapan:20190226164035j:image

しかし私が見た時はロケは浜の真ん中に移動…。

ダメ元で何の映画か聞いてみた( ・⊝・ )

情報公開しているので快く教えて頂きました!

来年公開予定の「AI 崩壊」と言う映画らしい。

白浜って結構映画やテレビなどの撮影に来てますです。この間は、大沢たかおさんが来てたみたい。

温泉関係の番組、アドベンチャーワールドのパンダ等の動物関係なども最近熱い?!

そんな南紀白浜よりお便りします(≧∇≦)

会社では「紀南の食べログ」とか言われていた筆者です。w

ABOUT ME
すな
ブログ筆者の「すな」 です。 趣味は美味しい物を食べる事。 生まれも育ちも南紀白浜ですが、 高校卒業してから他府県やアメリカに在住。 10年程前から和歌山県内に在住。 その頃から地元南紀白浜に魅了されるように。 結構広い紀南地方ですが、 友達にも恵まれ(これは自慢!) 美味しい店などの発見に拍車がかかる。w 和歌山県は山も海も川もあり、 海の幸、山の幸、川の幸?そしてフルーツ王国! これは皆さんに知って欲しい! 2019年1月に南紀白浜に戻ってきたのを期に、 紀南地方の情報を発信するブログを開設。 投稿したお店等に行って頂き、 共感して頂くのが筆者の楽しみです( *´艸`) このブログを読んで頂き、和歌山の紀南地方の旅行や飲食店選びの参考になって頂けましたら幸いです(^-^) もう一つブログがあり、そちらでは気軽にゆるぅ~く書いています。 「すな便り」 https://tkumijapan.hatenablog.jp/ プロフィールを最後まで読んで頂き ありがとうございました。(^-^)